NEWS

ダボッと感がかわいいフーディーワンピース♡

久しぶりな新作アップになります☆最近ハンドメイドサイトで通販をはじめましたがなかなかの好評でオーダーがいっぱい入ってミシンかけまくってました!笑。
minne,dクリエーターズ,iichiこの3サイトからも購入可能になってます☆よかったらのぞいてみて下さい○

今日はゆったりした身幅の新作パーカーワンピースのご紹介です!ラインがたっぷりなルーズシルエットのスノウピーわんピースですよ♡
ダークネイビーの水玉とグレー杢のコンビはバッチリですね!
¥6900+tax

バルバルバル〜ン♡

バルーンって可愛いですよねー女の子の可愛さを倍増しちゃいますよねー☆
スノウピーはその可愛さを最大にするために裏地にもこだわっております☆☆

バルーンスカート♡

バルーンパンツ♡

バルーンサロペ♡

バルーンワンピース♡

などなど…いろいろバルーンなアイテムを取り揃えております☆☆☆

本日発売の新作ちゃん♡

本日はこんな可愛らしいワンピースのご紹介でございます☆トリコロールカラーな感じになっていますよ♡ワンピースラインも子供っぽくもなくでも愛らしい感じなワンピースに出来上がりました〜